ランジェリー美容師ミオ様 📣編集代行の感想、レビュー📣

こんにちは!VideoFreaksです👨🏻‍💻

 

f:id:VideoFreaks:20200129153205j:image

 

いつもと違って、いきなりお綺麗な方の画像が目に飛び込んで来て驚かれた方も居るのではないでしょうか?

 

「この人誰?」

 

と思いますよね?

何を隠そう。

この方こそVideoFreaksで初の月間契約を結んで頂きました、ランジェリー美容師ミオ様です!

今回はミオ様のご紹介を行いますので、気になる方は是非動画やSNSをCheckして下さい✅

 

そもそも、

「どんな方?」

と思っている方は下記にミオ様のTwitterを掲載致しますので、そちらをご覧下さい。

また、VideoFreaksが編集代行を致しました記念すべき1本目のYouTubeでも自己紹介をされていますので、合わせてそちらもご覧下さい。

Twitter @149cmxxx

YouTube https://youtu.be/Phgf39tDLNY

 

f:id:VideoFreaks:20200129154321j:image

 

YouTube見る時間がないよ!」という方にこの場を使ってミオ様の事を簡単にご紹介致します。

※ただしこの後に、TwitterYouTubeを見ることをお勧め致します。

 

普段は東京の表参道にあります、

「IJK OMOTESANDO」と言う美容院で副店長兼スタイリストを本業としている、SNS上ではとても有名な方なんです🤔

また、本業での月刊個人売上が、入社3ヶ月で100万円を超え、去年の12月には400万円を超え、月収手取り100万円を達成!!という、これだけでも十二分に凄い方なのですが・・・

 

更に!小顔矯正の資格を保有し施術を行っていたり、

ご自身の好きなランジェリーを発信し続け、ランジェリー女子会なるものまで企画していると言うような、本当に凄い方なんですよ!

加えて、最近YouTuberにまでなられるという、行動力の塊なんじゃないかと思ってしまう様な方です🎉🎉🎉

 

 

凄いしか言ってなかったと思いますが、ご了承下さい。

なんて言ったって、凄いしか出てこない様な、凄すぎる人なんですから。

開いた口が塞がらないとは、正にこの事。

 

話はそれましたが、

そんなミオ様がYouTubeを運営していくにあたって、編集代行を委託していますのが、

私達VideoFreaksなんです。

※口だけでなく、しっかりとお仕事も頂いておりますよ💪

 

f:id:VideoFreaks:20200129154341j:image

 

以降、ミオ様の実際の感想になります。

画像 Q「VideoFreaksを継続的に利用したいと思えた決めてはなんですか?」

 

・即レス

・初心者のわたしに対する丁寧な説明、対応

 ・希望を事細かに聞いて叶えようとしてくれる

・言葉遣いなど、態度に誠実さが出ている

(原文ママ)

 

この様に、身に余るような高評価を頂いております。

この場をお借りいたしまして、改めて感謝の意を伝えさせて頂きます。

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

これからVideoFreaksを利用しようかな?

と悩んでいる方にはとても良い判断材料なのではないかと思いますので、

クライアント様の実際の声を是非参考にしていただければと思います。

 

✅✅合わせて読みたい✅✅

« 発足1ヶ月を待たずして月間契約を結べた理由 選ばれる編集代行の秘訣5選»

https://videofreaks.hateblo.jp/entry/2020/01/29/023403

 

 

f:id:VideoFreaks:20200129154352j:image

 

今回は、クライアント様をご紹介させて頂きました内容となりましたので、少し短いですがこの辺りにしたいと思います。

 

Twitter @149cmxxx

YouTube https://youtu.be/Phgf39tDLNY

 

VideoFreaksのご利用を迷っている方が居ましたら、朗報です!📣📣

契約を結び、動画の投稿まで完了した暁には、この様にブログにて紹介もさせて頂きます!

また、自己を広く発信したい方のお仕事を優先的に契約させて頂いておりますので、必ず誰かの役に立つ!と思い作品を作成したい方のみご利用下さい👍

 

Twitterのフォローコメントもお待ちしております🙇‍♂️

お仕事以来は、TwitterのDM又は、直接メールにてお待ちしております!

Twitter

ユーザー名

・VideoFreaks

ID

・@freaks_video

【Mail】

・videofreaks.jp@gmail.com